GODAフルーツ



posted by 2014.04.30 Wednesday | - | - | permalink
<< 2013中山記念 | main | 天皇賞の思い出 >>
振り返って
ずっと更新をやめていたのですが、それは単純に忙しかったから。。。

振り返ると正直、ここまで復活できると思ってなかった。
20代はワーカホリックで知識を吸収しても日々忙殺され、次々に新しい仕事の連続だったと思う。金融機関はとてもハードだけど、今ある基本はあそこにあるとおもう。スケジュール管理ともともとなかった細かさ、対人スキル、法律、会計は嫌でも身につけないといけなかった。それが今活きている。
周りの友人が趣味に興じたり、旅行に行ったり、うらやましかったけど、今おもえば、仕事の中でふつうは体験できないこと、行けない場所にいったり、海外に出向させられたり、中身が濃かった。現地に行ったことで、英語、中国語、海外の会計がわかるようになったことはうれしかった。

これから…やっぱり自分は週末趣味に生きるような生き方はできないと思う。続ける、鍛えるその連続だと思う。
posted by 2013.04.22 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | permalink
posted by 2014.04.30 Wednesday | - | - | permalink
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://godaaomono.jugem.jp/trackback/954

コメント










ブログパーツ